学長表彰受賞学生の紹介

学長表彰(

  平成30年3月20日(火)、学長表彰が行われました。 今回の表彰は、第26回関西ロシア語コンクールにおいて上級部門第2位を受賞した人文学部の柳澤さんの業績に対し行われました。 授与式では、学長から「学業との両立は大変だったでしょう。努力の賜物だと思います。今後、ますます、国際舞台での活躍を期待しています。」とのお話がありました。 柳澤さんからは、「奨学金を返済してから、また、ロシアに行きたい。」との話があり、会場一同から拍手がわき起こりました。 表彰式終了後、学長、指導者等との記念撮影を行いました。

・表彰理由はこちらの学生表彰資料 [PDF, 72KB]をご覧ください。

授与式出席者による記念写真
前列左から 武田指導教員 柳澤さん 遠藤学長
後列左から 清水副学長 道林学務部長

学長表彰(

 平成30年2月23日(金)、学長表彰が行われました。今回の表彰は、男子バレーボール部の課外活動における業績に対し行われました。授与式では、学長から「国立大学卒業後に平昌冬季オリンピックに出場し、活躍した卒業生を例に、諸君も大きな夢に向かって頑張ってください。」とのお話がありました。最後に、「課外活動の経験を糧にして、それぞれの人生の目標を描き、邁進してください。」と締めくくられました。表彰式終了後、学長、指導者等との記念撮影を行いました。

・表彰理由はこちらの学生表彰資料 [PDF, 50KB]をご覧ください。

授与式出席者による記念写真
前列左から 成原さん 遠藤学長 波佐間さん
後列左から 清水副学長 布村教授(顧問) 神田理事・事務局長 道林学務部長