キャンパスガイド2020
137/180

135ヘルン・システムの手引き ⑹ 進路決定入力     進路が決定したら必ず入力すること!本機能で進路情報を登録することにより、大学への進路報告とします。『進路決定入力』をクリックすると、<進路決定入力/進路決定区分選択>画面が表示されます。選択した進路により入力情報は異なりますので、画面の指示に従って入力してください。 6.進路決定入力        進路が決定したら必ず入力すること!6決定した進路(未決定の場合は希望)を選択し,画面の指示に従って入力を進めてください。〈進路決定入力について〉① 卒業年次の学生は、進路が決定したら、必ず本機能を利用して進路報告を行ってください。入力された進路情報は、個人を特定しない形で大学の統計資料や広報活動に活用します。また、就職活動を継続中の方に的確なサポートを行うことも可能になります。② 例年10月頃に進路情報の集計を行っています。進路が未決定の場合も、10月時点での状況や進路希望を入力してください。入力が確認できない場合は、電話で確認します。③ 登録内容は随時変更可能です。未決定だった進路が決定した場合や、進路先が変更になった場合は、入力内容を修正してください。 その他、進路決定や進路・就職に関する情報は、以下に問い合わせてください。場所マップ開室時間※連絡先就職・キャリア支援センター学生会館2FB7平日8:30~17:15076-445-6086employ@u-toyama.ac.jp※12:00~13:00は相談業務を休止、進路・就職相談受付は17:00まで行っています。※土・日・国民の祝日、夏季一斉休業(8月11日~14日、17日)、年末年始(12月29日~1月3日)は閉室します。

元のページ  ../index.html#137

このブックを見る