キャンパスガイド2020
39/180

37各種手続き⑵ 学務情報システム、スマホアプリによる連絡・通知学務情報システム「ヘルン・システム」及びスマホアプリ「とみだいiNfo」でも情報を配信しています。これらの情報は、各学部等に設置されている掲示板の情報と必ずしも同じではありませんので、いずれも確認するようにしてください。連絡媒体ウェブサイト・QRコード共通の情報固有の情報①学務情報システム(ヘルン・システム)>「お知らせ」 ※学内利用推奨https://www.t-gakujo.adm.u-toyama.ac.jp/campusweb/campusportal.do「お知らせ」「休講情報」「補講情報」「教室変更」「授業情報」「緊急連絡」学生呼び出し機能(個人宛の連絡事項を掲示)あり。②ウェブサイト版掲示情報※学外からも閲覧可http://syllabus.adm.u-toyama.ac.jp/information/③スマホアプリ「とみだいiNfo」※インストール必要https://www.u-toyama.ac.jp/news/2018/0319.html ※①学務情報システム(ヘルン・システム)の利用方法は本冊子のp.112以降を、履修登録の操作方法等については教養教育ガイドを参照してください。① 学務情報システム「ヘルン・システム」メニュー ② ウェブサイト版掲示情報 ③ スマホアプリ「とみだいiNfo」※p.10参照 このマークが目印!

元のページ  ../index.html#39

このブックを見る