富山大学 | ヘルン・システム(Hearn System; 学務情報システム)

ヘルンシステムについて


現在、お知らせはありません。

【対応ブラウザ】
① Internet Explorer
② Mozilla Firefox
③ Safari (Windows)
④ Safari (Macintosh)
⑤ GoogleChrome
※ ①〜⑤の全てのブラウザについて最新版を動作保証していますが,稀に一部のブ ラウザにおいてレイアウトが崩れる等書式の不具合が起きる場合がありますの で,ご了承願います。

◆ ヘルン・システム(Hearn System)は、富山大学の学生及び教職員が利用できます。 利用する場合は、「Enter」をクリックの上,ログインしてください。

本システムのサービスは、学内ネットワーク(学内の端末室等)から利用可能です。

また、自宅や学外施設等のパソコンやスマートフォンからVPN接続により利用することも可能ですが、情報セキュリティを十分理解した上で、自身の責任において利用してください。 VPN接続に関する情報は、本学総合情報基盤センターのウェブサイトに掲載しているので、詳細は、総合情報基盤センターの「VPN 接続(学外からの接続)」をよく読んでください。

◆ ヘルン・システムの利用マニュアルは、本システムにログインし、『各種申請・その他』タブの、『ファイル登録・参照』内にファイルがあるので、必要に応じて参照してください。

本システムに関するお問い合わせについて
各学部の教務担当に申し出てください。