富山大学 平成30年度学生募集要項 一般入試
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-36-共通事項10 欠員の補充方法⑴ 追加合格 入学手続締切日 (前期日程においては3月15日㈭,後期日程においては3月27日㈫) において,入学手続完了者数が各学部の募集人員に満たない場合は,3月28日㈬から31日㈯までの間に,国公立大学・学部に入学手続をしていない者を対象として,追加合格による欠員補充を行います。 追加合格者には,電話等により入学志願票の 「通知先」 に連絡を行い,資格及び入学の意志を確認のうえ,文書による通知を行います。対象となる学部学科・コースの志願者は,必ず上記通知先 (又は連絡先) で待ち,追加合格の連絡を受けた場合には,直ちに入学の意志等を回答し,指定の期日までに入学手続を行ってください。 (注1)本学の前期日程合格者で入学を辞退した者は,本学の前期日程の追加合格者の対象とはしません。また,本学の後期日程合格者で入学を辞退した者は,本学の後期日程の追加合格者の対象とはしません。 (注2)本学から追加合格対象者として通知を受けても,すでに1つの国公立大学・学部に入学手続を完了した者は,これを取り消して本学に入学手続をすることはできません。⑵ 欠員補充第2次募集 追加合格による欠員補充によってもなお入学定員に満たない学部にあっては,欠員補充のための第2次募集 (4月1日㈰以降に実施する) を実施することがあります。 実施に際しては,3月31日㈯に本学ウェブサイト (本学トップページから入試情報をクリックすると閲覧できます。) で通知するとともに富山県内各報道機関に発表します。11 志願者等の個人情報の取扱い 本学が保有する個人情報については,「独立行政法人等の保有する個人情報の保護に関する法律」 及び 「国立大学法人富山大学個人情報保護規則」 に基づいて取り扱います。⑴ 出願にあたって知り得た氏名,住所その他個人情報については,①入学者選抜 (出願処理,選抜実施),②合格発表,③入学手続,④入学者選抜方法等における調査・研究,⑤これらに付随する業務を行うために利用します。⑵ 国公立大学の一般入試における合格決定業務を円滑に行うため,氏名,受験番号,大学入試センター試験の受験番号,合否及び入学手続に関する個人情報を,独立行政法人大学入試センター及び併願先の国公立大学に送付します。⑶ 出願にあたって知り得た個人情報は,本学入学手続完了者 (推薦入試等特別入試及びAO入試にあっては,合格者を含む。) についてのみ,入学前における準備教育及び入学後における①教務関係 (学籍,修学指導等),②学生支援指導関係 (健康管理,授業料免除・奨学金申請,就職支援等),③授業料徴収に関する業務,④統計調査及び分析を行うために利用します。⑷ 本学合格者についての受験番号,氏名及び住所に限り,本学の関係団体である後援会,生活協同組合及び同窓会(入学者のみ)からの連絡を行うために利用する場合があります。 (注)上記団体からの連絡を希望しない場合は,本学学務部入試課 (連絡先は,裏表紙を参照) にその旨申し出てください。⑸ 各種業務での利用にあたっては,一部の業務を本学より当該業務の委託を受けた業者 (以下 「受託業者」 という。) において行うことがあります。業務委託にあたり,受託業者に対して,委託した業務を遂行するために必要となる限度で,知り得た個人情報の全部又は一部を提供しますが,守秘義務を遵守するよう指導します。

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