令和2年度学生募集要項(特別入試)
68/134

〇 出願上の注意事項 1 インターネット出願サイトからの登録だけでは出願手続完了にはなりません。検定料を支払期間内に支払い,出願に必要な書類を出願期間内に本学に送付する必要があります。なお,災害による被災者に対して検定料免除の制度があります。詳細は本学のウェブサイトを参照してください。 2 国公立大学の推薦入試(大学入試センター試験を課す場合,課さない場合を含めて)への出願は,1つの大学・学部しかできませんので注意してください。 3 人文学部推薦入試,人間発達科学部発達教育学科推薦入試,医学部医学科推薦入試「地域枠」,医学部看護学科推薦入試志願者及び理学部化学科・生物学科推薦入試,工学部工学科推薦入試「A推薦」第1次選考合格者は,大学入試センターから「令和2センター試験成績請求票〔国公立推薦入試用〕」が送付され次第,12月19日(木)までに富山大学学務部入試課へ書留郵便で送付してください。(65ページを参照してください。) なお,成績請求票の再発行を受けた場合は,再発行された成績請求票により出願しなければ失格とな ります。 4 出願に関すること又はその他の問い合わせは,下記あてに照会してください。 照会先:富山大学学務部入試課 〒930-8555 富山市五福3190 電話 (076)445-6100 5 出願書類は,いかなる理由があっても返還しません。 6 出願後における「志望学部・学科(コース)等」「募集区分」「選択科目」等の変更は認めません。 7 「入学志願票」の「連絡先」は,出願書類に関する照会,合格通知,その他緊急の連絡時に必要ですの で,変更が生じた場合は,至急本学学務部入試課に届け出てください。 なお,合格通知書及び入学手続書類等の送付は,迅速・確実を図るため日本国内の通知先あてに行います。したがって,「連絡先」は十分配慮のうえ設定してください。 8 受験票は,出願期間終了後,受験票等発行日以降に,インターネット出願サイト上で印刷ができるよ うになります。印刷して,試験当日に必ず持参してください。(70ページを参照してください。) 9 入学許可の後においても,提出書類の記載と相違する事実が発見された場合は,入学を取り消すこと があります。 - 66 -

元のページ  ../index.html#68

このブックを見る