キャンパスガイド2017
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G棟[体育館]使用上の注意① 許可された使用目的以外に使用しないこと。② 使用を許可された時間を守ること。  (授業期間中は8:30から22:00まで、休業期間中は9:00から17:00まで使用可能。)③ 設備備品等を無断で移動しないこと。④ 許可された施設、備品等を転貸しないこと。⑤ 火気の取扱いには特に注意すること。⑥ 施設、設備、備品等を破損又は滅失しないこと。  もし、破損等があった場合は速やかに届け出ること。  (故意又は重大な過失等によるときは、原状回復に必要な経費を弁償しなければならない。)⑦ 使用後は清掃、消灯、火気の点検及び戸締まりを確実に行うこと。課外活動団体の設立等 学生が学内において課外活動団体(以下「団体」という。)を設立しようとする場合は、必ず所定の様式(課外活動団体認定申請書)にて手続きを行なわなければなりません。 また、団体活動を継続する場合にも、その団体は、毎年4月末日までに課外活動団体認定申請書を提出しなければなりません。 なお、これらの申請事項を変更又は団体を解散する場合も同様、所定の様式で手続きが必要です。 詳細については、学生支援課(杉谷キャンパスにあっては医薬系学務課、高岡キャンパスにあっては芸術文化学部総務課学務チーム)に問い合わせてください。学外団体への加入 本学の団体が大学外の団体に加入しようとするときは、「学外団体加入許可願」に外部団体規約及び役員名簿を添えて、学生支援課(杉谷キャンパスにあっては医薬系学務課、高岡キャンパスにあっては芸術文化学部総務課学務チーム)へ提出してください。学生の集会・教室使用・掲示等・集 会 集会を行おうとする場合は、開催日の7日前までに手続きをしてください。・教室等の使用 集会のため教室等を使用したい場合は、開催日の7日前までに手続きをしてください。・掲示、ビラ(印刷物)の配布、立看板の設置 掲示、ビラ(印刷物)の配布、立看板を設置したい場合は予め手続きをしてください。また、許可を受けた際は次のことを厳守し、行事が終了した場合は、速やかに後片付けをしてください。*掲 示:掲示しようとする場合は、事前に許可を受けてから指定の掲示板に掲示し、許可期間最終日に確実に撤去してください。掲示の大きさは、概ね新聞紙1ページ分の大きさ以内とし、掲示した内容に団体が責任を負うことを明らかにするため、発行者が団体であるときには当該団体名を、個人であるときにはその学生の氏名を記入してください。*ビ ラ:構内でビラを配布する場合は、その団体の所属する学部(2学部以上にわたる場合は、学52  Campus Guide 2017キャンパス生活

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