キャンパスガイド2019
34/160

27各種手続きヘルン・システム、スマートフォンアプリで配信される情報は、各学部等に設置されている掲示板の情報と必ずしも同じではありませんので、いずれも確認するようにしてください。連絡媒体URL・QRコード共通の情報固有の情報①学務情報システム(ヘルン・システム)>「お知らせ」 ※学内限定https://www.t-gakujo.adm.u-toyama.ac.jp/campusweb/campusportal.do「お知らせ」「休講情報」「補講情報」「教室変更」「授業情報」「緊急連絡」「学生呼び出し」機能(学生個人宛の連絡事項を掲示)があります。②ウェブサイト版掲示情報※学外からも閲覧可http://syllabus.adm.u-toyama.ac.jp/information/③スマホアプリ「とみだいiNfo」※インストール必要https://www.u-toyama.ac.jp/news/2018/0319.html ※①学務情報システム(ヘルン・システム)の利用方法については、別途配布する「ヘルン・システム利用の手引き」を参照ください。① 学務情報システム(ヘルン・システム)メニュー ② ウェブサイト版掲示情報

元のページ  ../index.html#34

このブックを見る