TOPICS

対面授業の再開及び補講の実施方法について(令和2年12月2日更新)

対面授業の再開

令和2年12月1日

五福キャンパスにおける対面での授業が可能であると確認されましたので、以下のとおり12月3日(木)から対面授業を再開します。
なお、受講においては、基本的な感染対策(マスクの着用、手指消毒、3密回避等)の徹底にご協力をお願いします。
また、これと併せて、学生の皆さんには、クラスターを引き起こす要因となりやすい、グループでの飲み会やカラオケ等の危険性を十分に認識し、一人一人が高い意識を持って責任ある行動を心がけるよう強く要請します。

【五福キャンパス】
  • 12月3日(木)から対面授業を再開する。
【杉谷キャンパス・高岡キャンパス】
  • 12月3日(木)から1年次生の当該キャンパスでの対面授業を再開する。

対面授業の再開について(令和2年12月1日)[PDF, 129KB]

その他

対面授業の再開に伴い、12月3日(木)から中央図書館の通常開館、シャトルバス運行を再開します。

学年暦の改訂と補講の実施方法について(12月2日更新)

五福キャンパスにおいて11月19日(木)及び11月20日(金)の一斉休講を実施したことにより、不足する授業回数の確保のため、学年暦を改訂し、12月25日(金)と12月28日(月)を補講日として設定しました。

帰省等への影響を考慮し、補講は、原則として遠隔授業で実施することとしましたのでお知らせします。
ただし、遠隔での対応が困難な授業(特に、実験・実習・実技科目)については、12月25日、28日又はこれ以外の日での実施を検討します。
各授業の実施方法については、今後、授業担当教員から、授業中やシラバス・Moodle により周知を行いますので御留意ください。

※留意事項
杉谷及び高岡キャンパスで開講される専門科目の授業については、別途、当該キャンパスの通知及び掲示等を確認してください。

学年暦の改訂(11/25更新)

過去のお知らせ