齋藤学長:X-discussion(クロスディスカッション)に参加
ネーミングライツ事業で得た資金を活用した交流イベント、X-discussion(クロスディスカッション)に6月24日齋藤学長が参加されました。 同事業は6月初旬から、五福キャンパスで月3回、杉谷キャンパスで月2回、高岡キャンパスで月1回開催し、学部の垣根を越えて、教員・学生・留学生がコーヒーやお茶等(無料提供)を飲みながら、学問、研究、就職活動、大学生活などの意見交換や、勉強・研究の合間のリフレッシュに一息ついてもらいたいと齋藤学長の発案で実施しています。 齋藤学長も学生の間に入り、大学生活での意見交換を行っていました。



