採用担当者のみなさまへ

大学情報

2022年卒業・修了者 採用担当者の皆さまへ

デジタルパンフレット版

2022年卒業・修了者 採用担当者の皆さまへ(デジタルパンフレット)

※デジタルパンフレットはJavaScriptを使用しています。
HTML5形式で動作します。

PDF版

その他の大学情報

求人のお願い

求人のお申し込みは、本学所定の求人票へ必要事項をご記入の上、就職・キャリア支援センター宛にメールでお送りください。
なお、追加募集される場合は、改めて求人票をお送りください。

本学所定の求人票用紙は次のとおりダウンロードできますので御利用ください。

プリントアウトの上、必要事項を御記入いただき、就職・キャリア支援センターまでお送りください。

OB・OG情報のご提供

任意様式で、求人票と併せてお送りください。

個人情報の取り扱い

御提供いただいたOB・OG情報は、学生のOB・OG訪問等の就職活動の目的以外には利用しません。
OB・OG情報は、学生に公開することを前提に御提供をお願いしています。
学生への公開が「不可」の場合にはその旨朱書してください。

学内合同企業研究会

平素は、本学学生の就職につきまして、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、本学では、学生の就職活動支援策の一環として、『富山大学就職・キャリア支援センター主催 オンライン学内合同企業研究会』を以下のとおり、WEB形式にて開催いたしますので、ご案内申し上げます。

・学内合同企業研究会御案内書

開催日時

2021年12月18日 (土)、12月19日(日)
2022年 1月8日(土)、    1月9日(日)、 1月22日(土)、    1月23日(日)
     2月10日(木)、 2月11日(金)、2月14日(月)、    2月15日(火)
10:00~17:05(1社1コマ65分間、30分間×2回、途中1回入替制)

開催方法 WEB形式
対  象 2023年3月卒業・修了予定者
申込URL https://cms.career-tasu.jp/corp/entry/s/00380/810

就職・採用活動についてのお願い

本学では、以下の趣旨に則り、学生への指導に努めております。
採用担当者の皆さまにも御理解をいただくとともに、御協力をお願い申し上げます。

    2022年3月卒業・修了予定者

    2023年3月卒業・修了予定者

      お問合せ先

      富山大学 就職・キャリア支援センター
      (学務部学生支援課就職支援室)

      〒930-8555 富山市五福3190
      TEL:076-445-6086
      FAX:076-445-6700
      E-mail:employ@u-toyama.ac.jp

      御来学の際は、事前に御連絡くださいますようお願いいたします。